楽しい連休でした!!

Fu-mi

2020年03月22日 17:23

ハイサイ皆さん! 今日も元気?
2月20日以降新型コロナウィルスの新たな感染者が出ていなかった沖縄ですが「スペイン旅行帰りの10代女性が感染」との残念なニュースがありましたが...。


とりあえず、ライブのお知らせです!!(笑)
てか、遂にと言うか、満を持して、あの「D-Set Cafe」での初ライブなのです!!
無観客ライブとならない事を祈りつつ、特に体調不良でもなく、普通に元気な皆様のご来場をお待ちしております。(笑)


昨夜の「沖縄食材酒家 なかや」(恩納村前兼久)も大変賑わっておりました!!


先々週までは、週末でもお客様が少なかったように思いますが、先週辺りから平日の客足も戻って来たかのような印象ですね。


結婚式二次会でご来店の団体さんもいて、ラストステージまで盛り上がっておりました!!


そんな中で、新規でご来店の皆様も大変喜んでくれました!!
東京から初めて来たという方からは「天気も良かったし最後の夜は最高のライブで楽しかったし絶対また来ます」とありました。(嬉)


広島から初沖縄でご来店のお客様も「最高に楽しかった」と喜んでおりました!!


先日の「なかや」のラストステージにひょっこり入ってきた男性ですが、ノリが良くて、周りの皆さんと一緒にライブを盛り上げてくれてたので帰り際に挨拶に行くと「友達とか仕事関係の方達と年に何度も来てますよ」というリピーターの方でありました!!(感謝)


さてさて、お陰様で孫達もすくすくと成長しておりますが、孫1号が3月生まれで2号が4月生まれ、でもって、孫3号と4号が揃って昨年の3月に生まれてそれぞれ1歳になりましたという事で、去った「春分の日」に合同お誕生会として東南植物楽園で楽しく過ごしてきました!!


先月の中旬頃から歩き始めたらしい孫3号ちゃんですが、今回はおじいちゃん(お嫁さんのお父さん)も駆けつけてくれました。


孫4号君は「未だに歩く気配はなし」といった感じだそうです。(笑)


日頃から孫達がお世話になっている婿殿のご両親も紹介しておきます。(笑)


4号君は、歴代の孫達の中で一番大きい赤ちゃんなので、おじいちゃんも早く自分の足で歩いてくれ〜と願っております。(笑)


先日3歳になったばかりの孫1号君が早速ブレゼントを箱から出して遊び始めると、来月3歳になる2号君も追いかけて来たのですが...。
案の定、この後は貸す貸さないで予想通りのケンカとなりましたが、それも含めて今後益々賑やかになっていく事でしょう。(笑)


さてさて、孫達も大きくなり、そのうち自宅の周りでも遊び始めるだろうと、昨日は懸案事項の整備作業をやりました。


整備という程でもないのですが、先ずは直ぐに草が生えてくる干し場に砂利とバラスを敷き詰めてみようかと...。


前々から気になっていたジャリジャリと音がする砂利と、バラスも購入。


スッキリといい感じになりましたねって自己満足ですが、今後もいろいろと自宅整備に取り掛かりたいと思っています。

という事で、今週もまたお互いに頑張っていきましょう!!


関連記事