いよいよライブ開催です!!

Fu-mi

2020年05月31日 21:20

ハイサイ皆さん! 今日も元気?
沖縄は、今日も「新たな感染者は無し」という事で、ちょうど1ヶ月ゼロ更新となりました!!(拍手)


いよいよ明日「南こうせつトリビュートライブ/こうせつナイト」予定通りの開催となります!!(拍手)
ソーシャルディスタンスは十分取れるかと思いますってか、僕等のライブは新型コロナの感染拡大以前よりソーシャルディスタンスは取れてましたよね!?(笑)
ちなみに、明日のライブは、僕等にとっても、営業自粛をしておりましたライブハウス「モッズ」にとっても、2ヶ月ぶりのライブ開催になるかと思います。
コロナの染拡大防止については「モッズ」に於いても一生懸命対策をして頂いておりますので「そろそろライブも一緒に楽しんで頂けたら...」と思っております。


一昨日と昨日は、明日のライブに向けてのリハを我が家のマイスタジオにて行いました!!


これまでに「フォークの日」や「良明バースデー」のスペシャルライブに向けてのアコギなリハはやった事はありますが、今回はサポートメンバーのキーボードにバイオリン、更にはボーカルの大城友弥君と城間健市さんにも参加して貰うリハという事でちょっと心配でしたが、何とか収まりましたね。(笑)


何はともあれ、明日のライブはこのメンバーで楽しく盛り上げたいと思いますので、皆さんも一緒に楽しんで頂けたら幸いです。


相方の良明が「こうせつさんの曲のみでやるライブをやったら面白いかなぁ...」という何気に出た話から、恐らく沖縄では初めてとなるであろう「南こうせつトリビュートライブ」です。
「F&Y」のセットリストは、私にとってそれぞれ思い出のある曲を選曲しておりますので、乞うご期待!?


でもって、今日は私の誕生日でありました!!(拍手)
子供達や孫ちゃん達と一緒に、我が家で焼肉パーティーをして賑やかに楽しく過ごしました。


今年度から、沖縄に戻ってきた次女がネットライブ的な事(?)をやっておりまして「今日はお父さんの誕生日です」等と配信をしていたらしく、何人かのフォロワーから「おめでとう」のバースデーメッセージが届いているとあったので、画面に飛び入りして御礼申し上げました。(笑)
という事で、このご時世の中、当たり前に57歳の誕生日を迎える事が出来ました事に感謝したいと思います!!

さてさて、明日からは6月となり、今年も半分終わっちゃいますね〜って事ですが、引き続き、お互いに踏ん張って頑張っていきましょう!!

関連記事