明日のライブは延期とします!!

Fu-mi

2020年07月31日 23:46

ハイサイ皆さん! 今日も元気?
明日から8月となりますが、沖縄県として「緊急事態宣言を発令する」との報道を受けて、緊急決定した明日のライブは延期する事と致しました!!


という事で、明日の土曜日に開催予定だった「F&Y LIVE in Layla」(沖縄市園田/山根ビル1F)は、とりあえず今月22日に延期とさせて頂きます!!


昨日今日と「沖縄食材酒家 なかや」(恩納村前兼久)のライブ担当でした!!


全国的な新型コロナ感染拡大の状況を受けて、ご来店のお客様にはアルコール消毒と検温も行いつつ、先日よりテーブルの間も空ける対応をしております。


昨日は常連家族が2組と、知り合いの方がサブライズ的に初来店して楽しんでおりました!!(感謝)


今日も毎年この時期にご来店のリピーター家族がご来店。
昨年は、私がライブ担当から外れている日にご来店頂いたそうで「今年は会えて良かったです」と喜んでおりました!!(嬉)


ホント、大迷惑なコロナヤローですね〜って事で、今日は「オリオン75ビール」で一人乾杯です。


でもって、今日初めて買ってみたプレミアムビールも飲んでみよー!!(笑)

皆様も、いろいろ気をつけながら楽しい週末をお過ごし下さい!!

関連記事