沖縄も厳しい状況ですが...

Fu-mi

2020年07月29日 23:59

ハイサイ皆さん! 今日も元気?
全国的に新型コロナウィルスの感染拡大が広がり、沖縄も厳しい状況となりましたね〜。


しかしながら「ウィズ コロナ」の時代を生き抜くべく、仕事も何とか続けていかなくてはなりません...。


出来る限りの「感染予防対策」を取りながら、何とかやっていくしかないのです...。


という事で、今月も「沖縄食材酒家 なかや」(恩納村前兼久)へのレギュラー出演を中心に頑張っております。
明日も毎年この時期にやって来る常連家族さんがご来店予定です。先週「大変恐縮な思いもありますが...」と連絡がありましたが「お互いに感染予防対策を取りながら、お会い出来る日を楽しみにしております」とね。


先日の「なかや」もいい感じで賑わっておりました!!


新規のお客様からの「今日は此処に本当に良かったです」との言葉は、最高の褒め言葉ですね!!(感謝)


「期待してた以上のライブでした」と、二日連続でご来店頂いたご夫婦さんです。(嬉)


男性の祖父母が沖縄出身という事で、正に「饒平名」という沖縄性でした。
今回は「満を持しての初沖縄」だったそうですが、残念ながら「饒平名さん」にはお会いできなかったそうで、大変残念がっていましたが「饒平名さんて、僕の周りにいないし、知り合いにもお一人だけいるくらいで多くはないと思いますよ」ってね。(笑)


さてさて、今週末から8月となりますが、いきなり土曜日で空き日程となっておりましたので「レイラ」(沖縄市園田)にて「F&Yライブ」を緊急決定致しました!!
※昨今の状況により「F&Y LIVE in Layla」は延期とさせて頂く事になりました。


今月は、ほぼ地元の石川でのライブを皮切りに「ライブスポット Ee」(うるま市みどり町)でのライブも楽しく盛り上がりました!!


先日は「カフェSS」(南城市佐敷)にて約1年ぶりのとなる「F&Yライブ」でした。


当初のご来店予定の人数よりも増えて、常連の皆様が中心となって盛り上げて頂き、大変有難く嬉しく思いました!!


新型コロナの感染拡大も気になるところですが、感染予防対策とその意識を持ち続けながら頑張っていくしかないので、ハイ、頑張ります!!

関連記事