今週は「F&Yライブ」です!!

Fu-mi

2020年11月10日 23:31

ハイサイ皆さん! 今日も元気?


早速ですが、明後日の木曜日は「F&Y LIVE in Layla」(沖縄市園田/山根ビル1F)ですよ〜!!
お時間ありましたら、宜しくございます!!


先週は「F&Y初の配信ライブ」をお届け致しましたが、ライブの後半に通信回線のトラブルで一時中断する事もあったりしましたが、なんとか無事に終える事が出来ました!!


先月の「良明バースデーライブ」で大好評だった(?)「魅せられて」も、配信ライブの余興として(?)見せましたよ!!(笑)


配信ライブは「今月19日迄好評配信中」となっております!!
下記のリンクから、ブレミアチケットをご購入頂くと視聴出来ますので宜しくございます!!

https://twitcasting.tv/c:sphaishin/shopcart/30457


今月も「沖縄食材酒家 なかや」(恩納村前兼久)へのレギュラー出演を中心にという事ですが、お陰様で連日賑わっております!!


ほぼ毎月のようにご来店の常連さんですが、先日久しぶりのご来店でした!!
「コロナ禍」のこのご時世で「沖縄の人に迷惑掛けられないし...」とずっと遠慮してくれてたのですが、今回は3ヶ月ぶりご来店になったかと思います。


先日ご来店のお二人ですが、一番前の席でニコニコしながらライブ楽しんでおりまして「前回も来てたような...」と思いつつも、特に声を掛けられる事もなかったのですが、ライブを終えた後に「実は今年7月に...」とあり、ブログにアッブされた写真を見せながら駆け寄ってきたリピーターさんでありました!!(嬉)


でもって、新規ご来店のご家族ですが「ライブがとても楽しかったので明日も来ますね」と、その場で予約を入れて、ナント2日連続でご来店頂きました!!(感謝)


今週末は10年来の常連さんのご来店予定もありまして、引き続き「なかや」への出演と共にあれこれ頑張っていきたいと思います。
ちなみに、今月21日の土曜日は、私と良明それぞれの予定がキャンセルとなりましたので、石川の「ヒーローズプレイス」でのライブを緊急決定致しました!!


さてさて、去った日曜日に長男夫婦がやってきまして、久しぶりに孫達と過ごす事が出来ました。


夜は、長女宅とLINEのテレビ電話を繋いで、スマホ画面に映る孫2号と4号とでワーワーギャギャーの中に、おじいちゃんも加わっての大騒ぎでした。(笑)
テレビ電話を通して孫達を遊ばせたのは今回が初めてだったようですが、世の中便利になったというか、テレビ電話ももう普通なんですよね〜。

という事で、今月末には孫5号(長女の第三子)も生まれる予定で、おじいちゃんも益々頑張っていかなければなりませんので、木曜日の「F&Yライブ」へのご来店宜しくございます!!(笑)

関連記事