【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年08月29日

今週末はF&Y連チャンです!!

ハイサイ皆さん! 今日も元気?
早速ですが、先ずは今週末の「F&Y連チャンライブ」のお知らせです!!


来る金曜日は「カフェSS」(南城市佐敷)にて、久方ぶりの「F&Yライブ開催決定」となりました!!
お時間ありましたら、皆さん宜しくございます!!


今週末の土曜日は「レイラ」(沖縄市園田)にて、2ヶ月ぶりのライブ開催となっております。
沖縄市は沖縄のど真ん中ですので、全県からのご来場をお待ちしております。(笑)


レギュラー出演しております「沖縄食材酒家 なかや」(恩納村前兼久)は、引き続き多くのお客様のご来店で賑わっております。


これまた引き続き、連日連夜リピーターのお客様のご来店がありまして、写真は4年連続でご来店のご家族です。(感謝)


後方の席から盛り上げてくれたリピーターご家族ですが、前回は私がライブ担当から外れていたらしく「今回はお会い出来てとても嬉しいです」と喜んでおりました。


此方のご家族は、昨年10月以来のご来店となるリピーター家族で、我が家の次女が美容師目指して頑張っている神奈川からのご来店でした。


此方のカップルさんは、初沖縄で初めてのご来店だったようですが、ライブの楽しさと最後のカチャーシーの盛り上がりに「感動で沖縄が好きになりました」とありました。(拍手)


此方のブログメッセージからご連絡頂いたリピーター家族ですが、今回は2年ぶりのご来店となったようで「もう一度来る予定です」と予約を入れておりました。


昨夜も大盛り上がりの「なかや」でしたが、今夜も常連さんのご来店予定があります。(嬉)


さてさて、先週末土曜日の「ユキヒロCD発売記念ライブ」は、チケット完売で超満員&大盛況で盛り上がったスペシャルライブとなりました!!


9年ぶりとなるユキヒロのフルアルバム「琉球」のレコーディングメンバーでお届けするライブという事で、私も指笛と三線で参加させて頂きました。


ユキヒロとかれこれ25年以上の親友であるチェリーさん(リンドバーグのドラム)と初めてお会いしましたが、とても気さくで腰の低い人でしたね〜。
ナント、今年の10月に還暦を迎えるそうですよ!!(拍手)


とにかく最高に楽しいライブでありました!!
是非また来年も「このメンバーでスペシャルなサマーライブをしましょう」と話していましたので、来年の夏も乞うご期待!?


レコ発ライブ翌日の日曜日は、読谷村内で「ユキヒロファンとの交流会」と称するビーチパーティーもありました。
私は「なかや」の予定でしたので、とりあえず夕方まで参加をし「皆さんが元気で居るなら仕事を終えてから向かいます」としていたのですが、現場に戻る頃にはすっかり「祭りの後」となっていました。(笑)
良明も既に寝ているという状況でしたが、残り物のお肉や刺身を頂いて何人かのメンバーと乾杯となり、静かな海を眺めながらほんの少しだけビーパーの雰囲気を楽しむ事が出来ました。

という事で、今週の後半も頑張っていきましょう!!
週末の連チャンライブも宜しくございます!!  


Posted by Fu-mi at 00:27Comments(0)働くおじさん

2019年08月24日

残暑見舞い申し上げます!!

ハイサイ皆さん! 今日も元気?


いよいよ今夜は「ユキヒロCD発売記念ライブ」です!!(拍手)
チケットは既に完売となっておりますが、今年の1月にフルアルバム「琉球」が発売となり、ドラムを担当したリンドバーグのチェリーさんを迎えて、バンマスの良明を始めとするレコーディングメンバーを従えての、満を持してのレコ発ライブとなります。
私も、三線と指笛担当、その他のお手伝いで参加させて頂きます。


今週も「沖縄食材酒家 なかや」(恩納村前兼久)は連日連夜賑わっておりまして、リピーターや常連のお客様も連日ご来店で盛り上げて頂きました!!
写真のご家族は10年来の常連さんですが、沖縄最初の夜と最後の夜は「なかや」と決めて、予定通りのご来店でありました!!(感謝)


去年は初めて宮古島へ行ったとの事でしたが、今年は2年越しの「なかや」を楽しみに早速ご来店頂いた常連家族です。


5〜6年前から毎年この時期にご来店のご家族ですが、昨年は私が夏風邪をひいて休んでしまった時にご来店頂きまして「今年は2年越しのふーみーさんのライブを楽しみに来ましたよ」とありました。ちなみに、帰りは毎回私がホテルまで送ってあげてます。(笑)


此方は昨夜ご来店のリピーター家族ですが、今年は6月にも沖縄に来たものの、予約のみで満席となっており入れなかったとの事でした。その時に、仕方ないので他の店に行ったそうですが「やっぱり此処が一番だね」と言って頂きました!!(嬉)


此方のご家族も、確か関西から数年ぶりにご来店頂いたというリピーターさんだったと思います。(笑)


此方も昨夜ご来店の親子ですが「昨日も来ましたがラストステージしか見れなかったので、息子がもう一度来たいと言うのでまた来ました」とありました。


カウンターの席から私の側でライブを楽しみ、最後のカチャーシーは一番ムーイ(最初の踊り手)で盛り上げてくれました!!


親子でライブやカチャーシーを一緒に踊って楽しんでくれたりした事が、今年の夏休みの思い出になれば幸いです。


ライブの途中から入ってきたノリノリのお二人は、名古屋から新規でのご来店でした!!


ラストステージに山口から新規でご来店のご家族でしたが、一番前の席で盛り上げてくれまして、最後のカチャーシーも立ち上がって踊ってくれました。
お陰で、その日のライブはラストステージが一番盛り上がったと思います。(笑)


オリオンビールのTシャツでご来店の皆さんですが、ライブも最初から最後まで盛り上げてくれました!!
ちなみに、オリオンビール工場にでも行ったのかと思いきや「ただ単にオリオンTシャツで揃えただけです」との事でした。(笑)


さてさて、先日は地元での集団健診を受けてきましたが、お医者さんからは「この歳までずっと変わらずに維持してますね〜」と褒められました。(笑)
そう言えば、今年初めて70kgの大台に乗った体重も、いつの間にか通常に戻っていたので良かったです。(笑)

という事で、残暑厳しい沖縄は、まだまだこれからも暑い日が続きますけども、お互いにいろいろ工夫をして栄養と休息を十分にとって頑張っていきましょう!!
皆さんも、良い週末をお過ごし下さい!!  


Posted by Fu-mi at 13:42Comments(0)働くおじさん

2019年08月17日

旧盆を終えて...

ハイサイ皆さん! 今日も元気?
旧盆を終えて「うみなーく(一安心と)なりました」ってのが、今のお互いの正直な気持ちかもしれませんね!?(笑)


さてさて、今夜は「F&Y LIVE in HIRO'S PLACE」(うるま市石川)となっております!!
ほぼ地元である石川での週末開催は、超〜が付くくらいの久方ぶりの開催となりますので、この機会に「F&Yライブ」で一緒に盛り上がりましょう!!


福祉事業所でのヘルパーの仕事もあり、今年はウンケー(お迎え)の午前中も草刈真っ青で頑張っていました!!(笑)


抜け道も、通れないくらい草に覆われてしまいました...。


ウンケーの午前中で、ちゃんと通れるようになりました。(笑)


自宅の前の畑からも、草木が伸び放題って感じでした。


伸び放題の草木を刈ったら、とりあえずスッキリしましたが、今後は孫達が落ちないようにフェンス的な物を作らねばと思っています。


一昨日のウークイ(精霊送り)には、長男家族がやってきました。


長女は、盆休みで忙しいという事でパートに出る事となり、孫4号(右側)を此方が預かる事となりました。
ワーワー泣いてる孫3号ちゃんと、相変わらずどっしりとした孫4号君ですが、今年の3月のほぼ同じ時期に生まれたとは思えないですよね?(笑)


我が地域は、ウークイエイサー(精霊送りのエイサー)として、現在も一軒一軒ヤーマーイとして家々を廻っております。


我が家の末っ子の次男君も、去年からエイサーに参加しておりまして、今年も男子の踊り手として最初から最後まで頑張っておりました!!


レギュラー出演しております「沖縄食材酒家 なかや」(恩納村前兼久)は、お蔭様で連日連夜賑わっておりまして、三線に興味をもった子供達から質問を受けたりする事もあり、その都度いろいろと応えておりますが、ブレイクタイム中に子供達の相手をしていると、気がつけば次のステージの時間になっていたりする事も多々あります。(笑)


そんな子供達とは、最後は「ハイ、シーサー!!」で記念のカメラに収まったりですが、今年の夏休みのいい思い出になればと常々思っております。


旧盆の中日は「なかや担当」でしたが、ウークイの日は今年は休業となりまして、昨日は常連さんのご来店もあるという事で「なかや担当」でした。


昨夜は、9時からお届けするラストステージまで賑わっておりました!!


ステージの一番前に陣取っていた常連さんですが「昨日は別の店も廻りましたが、やっぱり此処が一番です!!」とありました。(感謝)


この時期に毎年ご来店の10年来の常連家族ですが、帰り際には、沖縄最後の夜となる週明けの月曜日に予約を入れておりました。(嬉)
ちなみに、毎年「なかや」以外の店には行かないそうで、それ以外はホテルで済ませたり、コンビニで何か買ってきて済ませたりだそうです。(笑)
ホント、嬉しい限りであります。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい!!
お時間ありましたら、旧盆疲れをリセットすべく、今夜の「F&Yライブ」にお越しくださいね!!  


Posted by Fu-mi at 01:00Comments(0)働くおじさん

2019年08月11日

司会と余興ライブに音響担当まで

ハイサイ皆さん! 今日も元気?
旧盆間近の連休となりましたが、いかがお過ごしですか?


昨日は、かれこれ10年ほど前から音響機材も提供してお手伝いをしている「ときわ苑納涼祭り」(八重瀬町)にて、司会と余興ライブで盛り上げてきました!!
て言うか、大型台風9号の影響が長引いて、降水確率80%に加えて大雨警報も出ている中での強行でしたが、途中で中断する事もなく、最後まで無事に開催出来たのはホント奇跡的だったと思います!!(拍手)


でもって、昨日は昔から何かとライブやイベントの際に、マネージャーの如く世話係やお手伝いを引き受けてくれてたMちゃんもスタッフの一員として参加してもらいました。


何時もより音響のセットアップやライブのリハも早く終わり、その間にマネージャーの如くのMちゃんが現場の職員さんとも直ぐに連携をとって食事や飲み物も用意してくれたお陰で、開演前には食事を取る余裕もありました。


そもそも祭りのお手伝いをするきっかけは、施設長さんが「F&Y定期ライブ」に同級生模合で来てくれまして、ある時に「毎年の祭りで毎回音響に悩まされているけど何とかお願いできないか?」という相談を受けて、音響担当でお手伝いをしたのが始まりでした。最初の頃は、司会はお喋り上手なベテラン職員さんがやってましたので、3曲程の余興ライブはサービスでやっておりました。(笑)
その後、司会も任される事となり、ティダカンパニーとして余興ライブも含めて担当した事もありますが、民謡ショーもあったりなので「フォークソングライブをやってくれないか?」との要望を受けて、3年前からは良明にもお願いをして「F&Yライブ」で盛り上げている次第です。ちなみに、良明も音響機材は音楽好きな模合メンバーと共同で揃えており、ちょうどお願いした年には「ヤフーオークションでワイヤレスマイクを格安で落としたよ」とあり、それも提供してもらってますが、マイク2本分のコードをステージ上に引き回さなくて済むのでとても助かります。(笑)
私のマイクも手持ちのワイヤレスマイクを使用して、ギターもワイヤレスで飛ばしてオケにミックスして出すというやり方でミキサーのチャンネルを節約。
ライブでの「オケ出し」は、これまでに息子を連れて行ったり職員さんにお願いをしたりしていましたが、これも今回はMちゃんに出して貰うという事で、その他の操作も含めて任す事が出来たのでとても助かりました。


毎年ライブの持ち時間は15〜20分程度でしたが、今年は「都合により花火が上げられない状況になった」という事で、その分ライブで繋いで欲しいとなり、これまでで一番長い持ち時間でのライブとなりましたね〜。(笑)
ライブの常連さんも何人か来ておりまして、率先して盛り上げてくれました!!(嬉)


最後はもちろんカチャーシーで盛り上がりましたが、雨で中断する事もなく、プログラム通りに進めてのお開きとなり本当に良かったです。
ちなみに、帰りの道中では、高速を出て嘉手納方面に向かっていると横殴りの雨が降ってきましたから、南部方面(八重瀬町)だけ曇り空で何とか開催出来たというのは本当にラッキーだったと思います。日頃の行いが良いからだね、きっと。(笑)


今月の「ななまかい」(那覇市真嘉比)は「日程が8日しか空いてない」とあり、その日は良明が「8.8ロックデー」(モッズ)なるイベントライブに出演となっていましたので、ソロライブでの対応でしたが、有り難き常連の皆様に盛り上げて頂きました!!(感謝)
来月の「F&Y」の出演日は、9月26日の木曜日なっております。


という事で、今週末の「F&Yライブ」のご案内です。
ほぼ毎月のように空き日程で緊急決定ライブを開催しております「HIRO'S PLACE」(うるま市石川)での「F&Yライブ」ですが、今月は17日土曜日の週末開催となっております。多くの皆様のご来店をお待ちしております。
旧盆疲れをリセットしにきてくださいね!!(笑)


レギュラー出演しております「沖縄食材酒家 なかや」(恩納村前兼久)のライブ担当も頑張っておりますが、実は先週の月曜日のライブ中から喉が詰まってくる感じとなり、案の定、翌日から喉風邪状態となったのです。
毎週火曜日の「BGMライブ」(シーサイドレストラン)を休止させて頂き、翌日の「なかや」も代役さんにお願いする事が出来たのが幸いでした。そこで無理をせずに休めた事が、週末の「ときわ苑納涼祭」で司会と余興ライブも当たり前に担当出来た事に繋がったのだと感謝しております。


先週も、リピーターのお客様のご来店や、新規のお客様との出会いもあり楽しかったです!!


4年前から毎年ご来店頂いている長野県のご家族ですが「最近は沖縄が避暑地になってますよ」という話に納得していましたね。(笑)


近年は毎年のようにこの時期は沖縄に来ているという東京のご家族ですが、初めてのご来店で「ライブにハマってしまいました」と、最初から最後まで楽しんでおりました!!

という事で、今週は旧盆もあったりで何かと忙しい一週間となりますが、お互いに頑張っていきましょう!!  


Posted by Fu-mi at 23:15Comments(0)働くおじさん

2019年08月05日

一週間経つのが早い...

ハイサイ皆さん! 今日も元気?
先ずはお知らせですが、今夜9時から放送の「TIDABOX RADIO」(FMうるま)は、先週月曜日に開催された「F&Yサマースペシャルライブ」(風は南から/糸満市)の模様をお届け致します。
ネット配信もしておりますので「サイマルラジオ〜FMうるま」を検索してお楽しみください。
スマホは、専用アプリをダウンロードすると聴く事ができます。


先週末は、今年の4月以来となる「マハロ」(名護市)でのライブでした!!
一週間前の確認で「チケットはほぼ完売」と聞いていたのですが、その後はキャンセルを受ける度に新しいお客様に案内をし、最終的には満員御礼となり大盛況のライブとなりました!!(感謝)
ご来店頂いた皆様、マハロのスタッフの皆様に改めて感謝申し上げます。
ちなみに、次回は10月19日(土)に開催決定となりましたが、良明の「バースデー前祝いライブ」になりそうですね。(笑)


先週の金曜日は「カサブランカ」(嘉手納町)でのライブでしたが、ライブスタートの定刻時間までにご来店頂いたお客様はお二人のみ...。(笑)
とりあえず10分押しでスタートしたのですが、定番のオープニングナンバーを歌っている間にお客様がどんどん入ってきて5倍に増えていたという...。(笑)
そのほとんどが良明の同級生でありまして「長嶺〜!!」という茶色い声援と共に盛り上げて頂きました。その後も何人かのご来店があり、賑やかで楽しく盛り上がったライブとなりました!!
次回は、10月4日(金)の開催予定となっております。


レギュラー出演しております「沖縄食材酒家 なかや」(恩納村前兼久)も、夏休みとなり益々賑わっております。


リピーターのお客様も連日連夜の如くご来店頂いております。


此方もリピーターのお客様でした。


新規のお客様との出会いもこれまた有難い限りでございます。


此方もリピーター家族でした!!


ライブの途中から入って来たお客様でしたが、最期のオマケのステージまで楽しんでくれました!!


北海道のご家族は、実業団のバレーボール選手として活躍した事もある私の後輩の事もよく知っているとの事で「帰ったらふーみーさんの活躍を伝えます」とありました。(嬉)


東京から新規でご来てのご家族ですが「期待以上のライブでした」と大変喜んでおりました!!


今年で、3年連続のご来店になるという横浜のご家族です。


昨夜ご来店頂いた静岡のご家族も「最高に楽しいライブでした!!」と喜んでくれました。


最期のカチャーシーも親子で盛り上がっておりましたが、夏休みに行った沖縄の「なかや」での一時が、ご家族にとって良い思い出となって頂けたら幸いです。


今年は、新暦のお盆と沖縄の旧盆の日程が重なる年になっておりますが、ホント、ついこの間に下半期がスタートしたかと思っていたら、来週はもう旧盆を迎えるという...。一週間どころか、一月経つのもあっという間という感じですね。


という事で、昨夜は地元青年会のエイサー(旧盆に披露される太鼓演舞)が「なかや」にも入ってきまして、盛り上げてくれました!!


さてさて、毎年恒例の「うんなまつり」(恩納村)ですが、今年は参議院選挙の投票日と重なり、例年より一週間日程をズラして先月27日と28日の二日間に渡って開催されましたが、今年は長男夫婦と長女夫婦も孫達を連れて遊びに来てくれました。


ご飯を食べた後は、美味しいかき氷を孫達と一緒に食べました。(笑)


お天気にも恵まれ大変暑かったのですが、孫2号ちゃんも「お祭り初参加」となりました。


おじいちゃんが孫1号を抱っこすると、孫2号はステージ前へと一直線に走り出し、ステージ上では宮沢和史さんのリハが続いていたという写真であります。(笑)


でもって、今年の祭りステージには我が家の次男君がラッパーとして初出演する事になっていたのですが、私は仕事があり本番は見れない状況だったので、前日のリハをちょいと覗いてきまして、その後は息子と共にスタッフや職員の皆さんに挨拶をして廻りました。
本番のステージも、時間オーバーする事もなく無事に務めたようで安心しました!!
来年は、私も予定通り出演出来るように頑張りたいと思います!!(笑)


先週は「明治ファミリー劇場/ジャックと豆の木」を、孫達と一緒に鑑賞してきました。


最後までちゃんと見てくれるのかどうか心配だったのですが、ちゃんと見てましたね〜。(笑)


その後は、皆で食事会となり楽しく過ごしました。


今夜も「なかや担当」ですが、先週は常連さんからメロンが届いておりまして、孫達にもお裾分けしてあげました!!

という事で、今週もお互いに頑張っていきましょう!!
  


Posted by Fu-mi at 16:55Comments(0)働くおじさん

2019年08月01日

怒涛の連チャンライブ

ハイサイ皆さん! 今日も元気?
暑い日が続いておりますが、今日の予想最高気温は沖縄が一番低いという...。もう沖縄が避暑地になってますね。(笑)


先日の「F&Yサマースペシャルライブ第2弾!?」(風は南から)は、チケット完売満員御礼で大盛況のライブとなりました!!(感謝)
お忙しいなか、ご来場頂いた皆様にもこの場を借りて感謝申し上げます!!


今回の「風南SPライブ」では、初披露となる曲が3曲ありましたが、1曲だけリハも全く出来ずにぶっつけ本番でお届けしたものの、流石の良明も怒涛の4連チャンライブで新曲の構成に混乱したようで思わず吹き出してしまうというハプニングもありました。(笑)
ハプニングと言えば、お馴染みの「ジュリーメドレー」で踊りだしたお客様が、私のモニタースピーカーのコードを足で引っ掛けて抜いてしまって、音が出なくなるという事もありましたが、それもこれも含めて楽しいスペシャルライブでありました!!


2年前の年明けに「F&Y結成10周年記念ライブ」を開催して頂き、その後も新春SPライブとサマーSPライブを主催して頂いているF&Y応援団有志(糸満カラーズ)の皆様には、心から感謝の思いでいっぱいです。
ちなみに「来年の新春SPライブは1月27日(月)に開催予定」だそうです!!
という事で、来年に向けて頑張りたいと思いま〜す!!


先週の金曜日は、名護市にあります「カラオケカフェ おんぷ♫」での初ライブでしたが、予想以上のお客様のご来店で盛り上がりました!!(感謝)


当日までに受け付けた予約は、私の友人のお連れさん5人のみという状況でしたが、10月に披露宴司会の依頼受けた方がライブの常連さんの親戚にあたるという事で、ライブのお知らせを聞いたご両親さんが友人の皆様と共にご来店頂き、一気に賑やかな雰囲気となりました。
その他、久方ぶりに会う知り合いの方もお店の常連さんという事で、お店のママさんも大喜びで、次回のライブに繋がるような初ライブとなりました!!
ちなみに、今週末も同じく名護市の「マハロ」(名護市大北)にてライブがありますが、チケットはほぼ完売との事です。(感謝)


先週末の土曜日は「ライブスポット Ee」(うるま市みどり町)でのライブでしたが、前半のお客様は常連さん数名のみ...。


後半のステージは飛び込みでのご来店のお客様に盛り上げて頂きまして、ちょいと長めのステージとなりましたが、何はともあれ盛り上がって良かったです!!

その他、地元の「うんなまつり」には、末っ子の次男君がソロで初出演となり皆で応援に行きまして、先日は「明治ファミリー劇場/ジャックと豆の木」を孫達と鑑賞してきました。
でもって、レギュラー出演の「沖縄食材酒家 なかや」(恩納村前兼久)も頑張っておりますが、その続きは改めてアップさせて頂きます!!(笑)  


Posted by Fu-mi at 10:05Comments(3)働くおじさん
< 2019年08>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
TI-DA
てぃーだブログ
司会及び出演依頼はコチラ
マイアルバム
三線一本で奏でるインスト集(Sanshin By Fu-mi)「三線で聴きたい弾きたいJ-POP BEST15」「三線で聴きたい弾きたいフォーク BEST15」全国CDショップにて好評発売中!!(各¥1,980)
毎週末(金〜日)を中心に沖縄居酒屋「なかや」(恩納村前兼久)にてレギュラー出演(予定変更の場合もあります)。ご予約お問い合わせについては「なかや」(098-965-4659)へお願い致します!!
披露宴や生年祝い等の司会と余興(ミスター☆ジョークマン)も大好評です。イベントの制作協力(出演及び音響等)についてもお気軽にお問い合わせ下さい。上記の「メッセージを送る」からどうぞ!!
過去記事
プロフィール
Fu-mi
Fu-mi
中学に上がる頃からギターを弾き始め「かぐや姫」が大好きだったFu-mi(1963年生まれ/恩納村出身)。社会人となってからは、シーケンサーやシンセサイザーを揃えて「ジョークマンバンド」なるものを一人で結成(?)。「打ち込み」を主体として、沖縄音楽から邦楽&洋楽のスタンダードナンバーまで披露するライブ活動を展開する中で、アニメティックな声を持つYukko(1971年生まれ/宜野湾市出身)との出会いと加入により「ティダカンパニー」に改名。沖縄テレビの「じゃかALIVE」('92〜'97)においては、テーマソングや挿入歌を担当すると共に、番組スタートから終了までレギュラーを務めた唯一の出演者となる。その後は披露宴やイベント等での司会及び出演と共に、イベントの企画制作や音響担当も含めて多彩な才能を発揮。'97に開局した沖縄初のコミュニティー放送局では、2週間の準備期間でスポンサー5社の獲得と各社のオリジナルCMソングを制作し関係者を驚かせた。'02年秋からはRBCiラジオにて「フォーク番組」を担当。'07年には沖縄を代表するギタリスト長嶺良明(1962年生まれ/読谷村出身/元マリーwithメデューサ/実はNSPが大好きだった)と意気投合し、Fu-mi&Yoshiakiでフォークユニット「F&Y」を結成。県内各地のライブハウス等で「懐かしいナンバーを中心とした大人が楽しめるライブ」を展開中。バラエティーバンド「ティダカンパニー」については、2012年1月に急転直下の如くYukkoが店舗の運営を引き受けた事で活動休止となり、その後はFu-miのソロ活動として「ミスター☆ジョークマン」なる名称を復活させてイベント等での「MC&LIVE担当」として活躍。元々県外のお客様向けの「島唄ポップスライブ」には定評があり、2007年より沖縄居酒屋「なかや」(恩納村前兼久)にレギュラー出演しておりますが「ライブを楽しみに来ました」というリピーターのお客様も多くいらっしゃいます。ライブ活動を通して、微力ながら「観光立県沖縄に貢献している」と自負しております。(笑)
テーマは〜Forever Young〜...先ずは還暦まで...By Fu-mi
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人